2016年05月07日

脇汗を気にせず子供の部活の応援でバンザイができるようになりました!

汗ばむ季節がやってきました。

117836.jpg

脇汗に悩む人にとって、ほんとに嫌〜な時期ですね。

私は、GWが終わった時くらいから、
ドンドン脇汗が出るようになるんです。
(まあ、緊張しても出るし、1年中脇汗と付き合ってましたけど)

特に、我慢できず辛かったのは、
子供の部活の当番で、
蒸し暑い体育館で何時間もいたら、
もうとんでもない脇汗が出てきて、
Tシャツに染み出てきた汗ジミを見ると、
今すぐ家に飛んで帰りたいと思ったことです。

誰にもばれてない?
いやいや、その脇汗じゃ、
気心しれたママともだって、
可哀想だと思ってくれてたのか、
見て見ぬふりしてる感じでした。
(;一_一)

本当に脇汗って厄介者なんですよね。

気にすれば気にするほど出てきますから。

それに油断しちゃうと大変。

子供の試合の時は、勝利した時、
やった〜って思いっきりバンザイした時、
脇がぬれてるのに気づき、
「あ、汗ジミすごかったかも?」と、恥ずかしい気持ちになります。

ですが、この脇汗を止める&抑える方法を試して、
今では脇汗を気にせず思いっきりバンザイできますけどね。

脇汗気にせずバンザイ

最近、若い女の子でも汗ジミ広がってる人見かけます。
近づいて来たら、ツンと脇汗の独特の臭いがする人もいます。

周りの人以上に、本人は気にしているし、
絶対脇汗対策だって万全のはずなのに・・・

市販の制汗剤や脇汗パットもいい商品です。

ですが、いくら重ねて脇汗対策しても、
脇汗が止まることもないし、
広がる汗ジミだってなくならない。
臭いだってごまかしてもまたツンツン臭ってくる。


じゃあ、どうして脇汗を気にせずバンザイができるようになったの?

私はこれで脇汗が止まりました。

もう脇汗が気になる夏なんて怖くなくなりますよ!
posted by 脇汗を止める&抑える方法 at 10:30 | デトランスα | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年02月08日

脇汗を止める&抑える一番のおすすめ方法はサッと塗るだけデトランスα

暑い夏はもちろん、寒い冬でも、
緊張しても、人と話してても出る脇汗。

多少の脇汗なら、
誰だって出るし、
そんな気にする事はないと、
言ってくれる人もいます。

でも、デリケートな脇という場所だけに、
開き直ることもできず、
人を不快にさせてしまうという要素を、
持ってる脇汗や汗ジミは、
ない方が絶対いいですからね。

荷物も持って腕を上げたら、
脇汗で汗ジミ広がってたら、
電車のつり革を持ったら、
髪をかき上げたら、

なんと汗ジミ広がってた・・・。

つり革脇汗

「あの人、脇汗かきすぎ」
「不快感満載」
「うわ〜シャツの色変わってるし」
「臭ってきそうだから勘弁して」

と心の声が聞こえてきそうで、
周りの人の視線を感じながら、
早くその場から逃れたいと思うこともしばしば。

長年脇汗には、悩んでました。

そんな脇汗事情を持つ私が、
色々試した脇汗制汗剤の中で、
一番効果を実感できたのがこれ。



それはデトランスαという制汗剤です。

1日1回夜寝る前にサッと塗るだけで、
次の日には、
肘まで流れ出てた脇汗が劇的に減ったのです。

完全に脇汗が止まるといった即効性は、
その時はなかったのですが、
2、3日続けて使っていくと、
ドンドン脇汗が止まっていくのがわかり、
1週間ほどたった時には、
もう脇はさらさら。

topimg (1)-1.png

脇汗が止まったことで、汗ジミの心配はなくなりました。

誰もがきっとこの体験談は
信じられない。
うそでしょ?って思いますよね。

でも、これほんと。
私の場合は、その効果はすごかったです。

使った次の日から、
脇汗の出る量が劇的に減ってくるし、
使っていくうちに、
ドンドンでなくなるから驚きました。

そのうち、
自分の脇汗に悩んでいたことすら、
忘れてしまって、
気にならなくなってる自分に、
逆にびっくり(笑)

ほんとサッと塗るだけで、
そんな簡単に脇汗が止まるの?


正直、そう思いますよね。
怪しいと思いますよね。

私も最初は半信半疑でした。

でも思い切って購入して、
今はほんと良かったと思っています。

いつもべっとりとかいてた脇汗で、
ジメジメ感があったのですが、

使った翌日、
「あれ?今日は脇に違和感がない!」と思って見てみたら、
今までの脇汗の3分の1くらいの汗ジミ。

すぐ脇汗が止まるのかと、
期待していたので、
正直、あれ?やっぱりこれもだめなのかな?って、思いましたが、

それでも、汗をかいてるのにもかかわらず、
脇がサラッとしているのです。

いつも湿っていたので、このサラサラ感は、
味わったことがありませんでした。

とにかく、続けてみようと使っていたら、
3日目あたりから、
気が付いたら脇汗が出ていないのです。

うそでしょ?

忘れもしません。
仕事のトイレ休憩で、
鏡に向かって思わずこぼれた言葉でした。

脇汗で汗ジミ広がってるんじゃないかな?

仕事でお客様と話してても、
そのことばっかり気にして最悪だったけど、
今は、もうそんな心配はありません。

夏だって、怖くない!
だって、
脇汗を抑えることができたのですもの!

osusume.jpg

暑さだけでなく、
人前に出たり、緊張したりすると、
容赦なく出ていた脇汗にも、
このデトランスαは効果ありです!

ロールオン.png

汗脇パットも通り越すほどの、
多汗症と言われるくらいの脇汗が、
サッとひと塗りするだけで、
汗ジミにもならず、脇汗のことも気にならなくなりました。

脇汗で悩み、どうにかして止めたい。
病院に行く勇気もないし、
まして手術なんてできない・・なんて、
1人で悩み、ひたすら我慢している方へ、
ぜひ試しに使ってもらいたいです。


ほんと、おすすめです!

脇汗が止まるデトランスα
100.gif脇汗を止める&抑えるなら
サッと塗るだけの制汗剤デトランスαがおすすめ!


笑顔

関連記事

◆脇汗を止める&抑える方法はこれしかない!実際試してみたおすすめ方法
◆海外製品、デトランスαの気になる副作用は?
◆脇汗が出なくなって、その汗はどこへ?
posted by 脇汗を止める&抑える方法 at 23:32 | デトランスα | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年12月20日

【海外制汗剤】デトランスαの副作用

デトランスαはヨーロッパの製品です。

デトランスα

◆デトランスα詳細はこちら


外国製ということで、
日本人の肌にはキツすぎて合わないんじゃないかな?と、
副作用などが気になるところですよね。

また脅威の威力で、
脇汗を抑え、止めてしまうので、
体に影響はないのか、心配です。

心配

デトランスαを使った方の中で、
一番多いの副作用がかゆみです。

私もかゆみが出ました。

私の場合は、
夜寝る前に、1日1回の使用なのですが、
塗った直後はそんな変化はありません。

初めて使って10分くらいしたころかな?
かゆみがありました。

我慢できないほど、
めちゃくちゃかゆいってほどではありませんでしたが、
ジワジワとチクチクしたかゆみです。

でもしばらくすると気にならなくなりましたので、
我慢できる程度ですね。

そして2日目も、かゆみは出ましたが、
初日より随分かゆみが軽減されていました。

そのうち、続けて使っていくと、
かゆみはなくなり、すっかり馴染んでいきました。

笑顔

赤くはれることもなく、湿疹もその後は、
全く出ず、浸みることもなく痛みもありませんでした。

ただ脇の処理をした後は、絶対に使用はしてはダメです。
これはちゃんと守るべき注意事項として記載されてます。

大丈夫だろうと、使ってみた私ですが、
正直、ヒリヒリとしてきてしばらく痛かったので、
脇処理後の使用はやめておいた方が無難です。

湿疹が出る方もいらっしゃるようですが、
もしひどいようなら一時状態がよくなるまで使用を中止して、
落ち着いてから使うといいと思います。

もし敏感肌などで気になる方は、
コットンに水を含ませ、先に少し脇を湿らせて、
そのうえからデトランスαを塗ると、いいかもしれません。

同じような悩みを持った友達に勧めてみたら、
「私も使ってみる!」と買ったらしく、
肌の負担が心配だったので、
最初から脇を湿らせて使ったけど、
ちゃんと効果や実感があったよ〜って言ってました。

デトランスαには、
市販の制汗剤には配合されていない、
制汗作用が優れている塩化アルミニウムが入っており、
多汗症やワキガの治療に外用薬として使っている病院もあります。


デトランスα


またあれだけ出ていた脇汗が止まることによって、
その汗、水分はどこへ行ってるのか?って思いますよね。

私はトイレの回数が増えました(笑)
きっと脇の汗以外のところで、排出されてます。

最初の頃は、なんでこんなトイレに行くんだろう?って、
わからなかったのですが、
デトランスαを使った日は、
かなりトイレに行くことが多いことに気づき、
よく見ると付属の説明書きにも、そう書いてありました。

脇汗が出ていた分、ちゃんと他の方法で、
水分が出ているなら安心ですよね。

トイレに行くたび、
「こんなに脇汗として汗が出てたの?」って、
ある意味、凄いなって思いました。

デトランスαは、
1日1回、夜寝る前の使用だけです。

昼間、塗り忘れたからと言って、
使っても効果はありません。

でも最初の1週間〜10日くらいの間は、
毎日付けるのですが、
ドンドン脇汗が出なくなるのを感じて、
付け始めから、2〜3日で脇汗をかかなくなるんです。

持続性があるのも、デトランスαの特徴。

最初のうちは、かゆみが出てもしばらくすると収まるので、
正直、脇汗が止まり、抑えることができることが優先しちゃうから、
それほど気にならなくなります。

初回限定はお得に購入できます。
脇汗に悩んでいる人におすすめです。

脇汗を止めるデトランスαを試してみる。

◆脇汗を止める方法トップページへ
posted by 脇汗を止める&抑える方法 at 21:19 | デトランスα | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする